2011年4月22日金曜日

隅田川にかかる橋は、いつも22時までライトアップされているのですが、今は残念ながら消灯されていて、ジョギングの楽しみが一つ減っています。10kmを信号に止まることなく走れる川沿いのコースは、都心ではなかなか貴重だと思いますが、他にもあるのかな。

今日は暗闇で木刀をもった集団が15人位集まっていて、その中には何やら大声で真剣に話している男女がいました。最初はドラマロケ(結構、あるのです)かと思ってちょっと見ていたら、どうもお芝居の練習だったようです。

他にもシャドーをやっているキックボクサーや、釣り人や、ヒューマンウォッチングも楽しめるコースです。
(でもやっぱり暗闇で走るのは、ちょっと足元があぶないです。)走る人

*写真は今日ではなく、以前、ライトアップされていた日に撮りました。3枚目の写真は、22時を過ぎてライトアップの消えた永代橋です。

0 件のコメント: